美味しそうな写真を撮りたい TOP  >  洋食処 おさ >  お休みに注意 @おさ

お休みに注意 @おさ

 来週のお休みに注意しましょう。27日(水)の夜は、お休みのようです。

DSCF4863.jpg

 この日は、ちょうどロールキャベツが売り切れになるところでした。 
関連記事
[ 2011/04/23 16:05 ] 洋食処 おさ | TB(0) | CM(2)
って事はロールキャベツを食べたのですね~♪
早く10日にならないかなぁ~(●´艸`)
[ 2011/04/24 15:16 ] [ 編集 ]
残念でした。
ともりん♪ さんへ

> って事はロールキャベツを食べたのですね~♪

前の前のお客さんで、のこり1個になったようです。
通常は、2個でセットのようです。
前のお客さんが、1個でもいいからと注文していました。

食べたものは、クイズにすると必ず当てられそうな料理でした。
さて、なにかな~ v-8


> 早く10日にならないかなぁ~(●´艸`)

とても待ち遠しいですね。(^o^)
[ 2011/04/24 19:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL